★フレッド新商品入荷致しました★

みなさんこんにちは〜ぶた





今日お昼ご飯を食べに行く為に歩道を歩いてたんですけど、なぜか半袖の人が…(o´Д`)=з

もうびっくりですよね。



今半袖だったら8月9月はどうするんだろうかとずっと考えてたんですけど、当たり前のように答えは見つからずショック



いや、ホントどうするんだ?



なんて思ったぶたなのでした音符









さて!!

本日はフレッドの新商品が入荷致しましたので載せちゃいますねオーケー





上品なユリの形をした漏斗。キッチンに壱輪の花を…【A倉庫】フレッド+フィル+リリィ+ファンネル/fill+a+lily【Fred+漏斗+ロート+ジョーゴ+アカオアルミ+広口+上合+水+雑貨+45538】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_近畿】【あす楽対応_中国】【RCPmar4】***





剥けたバナナがボトルに刺さる!(笑)ユニークなボトルキャップ!【A倉庫】フレッド+トップバナナ/TOP+BANANA+【Fred+ボトルキャップ+ワインキャップ+リキュール+酒+ドリンク+水+雑貨+45538】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_近畿】【あす楽対応_中国】【RCPmar4】***





弱肉強食の世界をランチプレートで再現!?可愛い魚の形をした食器です★【A倉庫】フレッド+フィッシュフード/fish+food【Fred+食器+セット+ランチ+プレート+トレー+ナルミ+ikea+イケア+雑貨+45538】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_近畿】【あす楽対応_中国】【RCPmar4】***





指輪をプレゼント…ってマグカップ!?【A倉庫】フレッド+2カラットカップ/2carat+cap【カラー:ブラック】【Fred+マグカップ+コーヒーカップ+カフェ+アンソロポロジー+キャス・キッドソン+雑貨+45538】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_近畿】【あす楽対応_中国】【RCPmar4】***



ホントなんでこんなにおもしろいんでしょう(笑)

私こいういおもしろ雑貨って大好きです目がハート



お店でよく雑貨店に行くんですけど、こういうおもしろ雑貨ってあんまり見ないので、入荷した商品を見るのがいつも楽しみだったりするんですウィンク



もちろん他の商品もすごくおもしろいので、是非よろしければ一度ご覧下さいませ!!!!



ちょきフレッド一覧になりますちょき







でわでわぶた