時間って大事ですよね!!

みなさんこんばんは〜ぶた





週末は素敵なお買い物が出来ましたか?



当店でもたくさんの方にご購入頂きまして、今日はいつもより忙しくお仕事をさせて頂いております音符



やはりゴヤールはポイント10倍というのもあったのか、本当にたくさんご注文を頂き、私としてもブログに載せた甲斐があるってもんです!





新入荷★国内外で人気上昇中↑大人気★GOYARDのサンルイ★【A倉庫】【GOYARD/ゴヤール+サンルイ+GM】セレブ御用達の老舗ブランド★全11色【ルイヴィトン+LOUIS+VUITTON+エルメス+HERMES+シャネル+CHANEL+コーチ+coach+レディース+バーキン+ケリー+ヒラリー+ガーデンパーティ+長財布+トート+バッグ】【RCPmar4】***





新入荷★国内外で人気上昇中↑大人気★GOYARDのサンルイ★【A倉庫】【GOYARD/ゴヤール+サンルイ+PM】セレブ御用達の老舗ブランド★全11色【ルイヴィトン+LOUIS+VUITTON+エルメス+HERMES+シャネル+CHANEL+コーチ+coach+レディース+バーキン+ケリー+ヒラリー+ガーデンパーティ+長財布+トート+バッグ】【RCPmar4】***



誰も見ていないかもしれませんが(笑)











さてグッド



実は私、映画が趣味なんです音符



映画といってもBDを借りるのはあまり好きではなく、映画館で映画を観る事がすごく好きで年間約20本位観てますちょき



でも今年はまだ1回しか行けていなかったので、何か観たいなと思って週末に行ったのがコレ下矢印下矢印





20120219163042.jpg



TIMEという洋画です。



科学技術が進歩したことにより老化現象を解決した近未来、25歳で生体の成長が止まると余命はあと1年という社会が構築されていた。富裕層は寿命を気にしなくていい一方、貧しい人々は寿命を延ばすためにあくせく働き続けなければならなかった。貧しい青年のウィル(ジャスティン・ティンバーレイク)は、時間と引き換えに裕福な男性を殺した容疑を掛けられ、追われる身となってしまい……。



というあらすじに惹かれて観たんです目



感想としてはまぁまぁって感じだったのですが、主役の俳優さんが誰かに似てる!!



って思って気になって調べたんです爆弾





TIMEの俳優さん

341090view002.jpg



私の探した俳優さん

cinemacollection_stl137.jpg





似てますよね!?!?



下の画像の俳優さん知ってる方いらっしゃいますか?



私の青春時代にすごく流行ったあの…





ビバリーヒルズ高校白書のデビッド・シルバー 役の俳優さんです!!



きゃあああああああああ青春!!!!



中学生の頃だったかな?毎週見てました大好きでした!!







ちなみに私はブランドン派でしたオーケー





90210.jpg











でわでわぶた