もしもの時に!万能グッズ販売開始しました☆★

 こんにちは


さて、今回の東北地方太平洋沖地震を境に長野や静岡でも大きな地震が発生しました。

私も「明日はわが身」と思いながら、生活しています

今も関東では余震や計画停電が続いていますし、これだけ災害や頻繁に起こると、やはり準備をしておきたいですよね


食料、水、衣類、薬、女性は生理用品やお子様がおられるご家庭は紙おむつや粉ミルク。。。

他にもラジオやライトや軍手…。

考えてみたらたくさん準備しないといけないものがありますね



そこで当店では、そのようなというときの為に、とっても役立つ頼もしい万能商品たちをを緊急でご用意させていただきました

災害への備えは今からでも全く遅くはありません




手回し充電 FMラジオライト

FMラジオライト

このラジオライトの原動力は、手回しの充電で得られたパワーだけ!!!!

手でくるくるハンドルを回すだけなので、誰でも簡単に充電が可能です

電池が不要なので、いつでもどこでも使えます!!!





緊急非常用ボックス

緊急非常用ボックス

このボックスは、振動感知・携帯充電・ライト機能など全6種類の機能を兼ね備えた万能ボックスです

このボックス1つあれば、緊急時の情報収集や居場所を知らせることがばっちりできます

ぜひひとつ置いておきたい商品です


非常用持ち出し袋セット

非常用持ち出し袋セット

軍手やポリタンク、ロープなど災害時や非常時に持っていると安心のアイテムを詰め込んだ6点セットです!

特にポリタンクや軍手などは、実は災害時の必須アイテムだったりします!

ご家族がいらっしゃるご家庭はもちろん、一人暮らしの方にもオススメのセットです



スターリングクラブ ダイナモ防滴トーチラジオ「D」

スターリングクラブ ダイナモ防滴トーチラジオ「D」

軽くハンドルを回すだけの簡単充電で、ラジオ・ライトが使用可能です

さらに!付属のケーブルを使用すれば、携帯電話の充電もできちゃいます!!!

コンパクトで持ち運びもとってもラクラクの万能ラジオです


万能商品をご家庭にひとつ、この機会にぜひ備えてください





さらに!役立つ防災グッズは今すぐにでも手に入れたいですよね

そんなお客様の為に当店では即納対応(22日より順次発送)させていただきます


個数限定品ですので、どうぞお早めに








そして、こんなときだからこそ、エコに、省エネに、こだわりたいですよね。

当店ではこれにぴったりな新しいかたちの空気清浄機を販売しております



今の時期は、花粉症の方はとてもたいへんな時期かと思います

節電がささやかれている今、空気清浄機の使用も花粉を除去するためとはいえ長時間の使用は控えようと思ってしまいます。。。

アンドレア

この空気清浄機【アンドレア】は、自然の力を利用して空気を浄化する新しい清浄機です


アンドレアの中心にセットされている観葉植物が、本来持ち合わせている植物独自のフィルター機能や土、水といった生きたフィルターを通して、シックハウス症候群の原因物質となるホルムアルデヒドや揮発性有機化合物(VOC)などの有害物質を浄化し、清浄な空気へと変えて部屋へ送り出してくれます

そして!フィルター交換の必要がないエコ設計と省エネ運転で家計を応援します


本体に加え、アンドレア専用植物も同時に販売していますので、ぜひご利用ください