今大注目の時計はコレ!

こんにちは

毎日寒いですが、いかがお過ごしでしょうか??

最近は、空前のスイーツブームが到来しており、毎食後のスイーツが至福の時間です

おとといは、帰りに百貨店へ行きケーキを買いまして、ニヤニヤしながら食べておりました(怪しい)



そんな私のことは置いといて

本日は、新たに仲間入りした素敵な腕時計のご紹介です


皆様、 TENDENCE【テンデンス】 というブランドの時計はご存知でしょうか??

時計の本場スイスにて長年ウォッチビジネスに携わってきたフィリッポ・ジャルディエッロ氏の「もっとユニークで遊び心を持つかつてない時計を」という強い思いから誕生したブランドです。

最近、多くの芸能人がブログで紹介したり、世界のファッショニスタも御用達の今大注目の時計です


そんなスペシャルな時計が、ついにボルジュにも登場しました

tendence1

tendencd2

実際に手にとってみると、高級感あふれる質感と他にはないデザインはとても個性的かつ抜群の存在感があります


こちらの時計は普通の時計と比べると大きめのサイズです

男性にはジャストフィットでつけていただけますし、このデザインと大きさが申し分ない存在感を生み出しています。

また、見た目や大きさから女性にはと少々大きいかなと感じますが、この大きさがおしゃれにはまります

女性芸能人も愛用とのことなので、ワンランク上のおしゃれを目指したい方には要チェックアイテムです

実際にもつけてみましたが、いい感じに目立つので、この時計を中心としたコーディネートをしてみてもおもしろいなと感じました



ポップでおしゃれな印象を持つこの時計は、男女問わずおしゃれのアクセントとして活躍すること間違いなしです

人気のカラーは数が少なくなってきておりますので、どうぞお早めにチェックしてくださいね

上の画像以外にも、海外限定の商品やその他いろいろなデザインの時計をご用意しておりますので、ぜひご覧ください




それではまた〜