ペーパー類が、ぐっとセンスアップ!

こんにちは〜


今日はとても暖かくなるそうですね〜

寒くなったり暑くなったりで服装の調節が難しいですが、暖かくなるとどこかへ出かけたくなりますね

明日は土曜日ですが、皆様は何か予定は立てていますか??


はというと…やっぱりお散歩ですかね!あとはDVDを見たり。。。

昨日、おうちに帰る前ににずっと気になっていたケーキ屋さんに行ったんですが、すっっっごくおいしかったので、また明日も言ってみたいなと思います


あ〜これが私をハイパーにしていく大きな原因のひとつだってことはわかっています。。。

しかし!やめられないのです!女性の方はこの気持ち、きっとわかっていただけるはず…

こうしてあくなき気まぐれ日和は続くのであります




さて、本日はお部屋の細部までこだわる方に贈る、おしゃれ雑貨をご紹介します

インテリア ペーパーホルダー

インテリアペーパーホルダー「ペーパートーンは、おしゃれ感と実用性を兼ね備えたインテリアペーパーホルダーです


リビングやダイニングはもちろん、キッチンなどの省スペースにも置けるコンパクトサイズ!

ロールペーパー・ティッシュペーパーのどちらでもご利用になれます


また工夫をこらしたシンプル設計で、ペーパーのセットがしやすく使いやすさも抜群なんです

樹脂製で水にも強くお手入れも簡単なので、はキッチンの隅っこにちょこんと置いております


お部屋に合わせて、お気に入りのカラーを見つけてくださいね






さらに!

ボルジュでは他にもペーパーホルダーを取り扱っております。

こちらはユニークなおもしろ雑貨が好きな方におすすめの商品たちです



チューブ トイレットペーパー ホルダー/TOOTHPASTE(歯磨き粉)
チューブ トイレットペーパー ホルダー/TOOTHPASTE(歯磨き粉)


チューブ トイレットペーパー ホルダー/GLUE(接着剤)
チューブ トイレットペーパー ホルダー/GLUE(接着剤)



チューブの先からペーパーが出てくるというなんともユニークなホルダーです


こちらも合わせてチェックしてみてくださいね




それでは皆様よい週末をー