あの傘が帰ってきました!

こんばんは


今日も冷えてますねー

そんな日はコタツに限ります

我が家ではコタツくんがフル稼動で暖めてくれてます

日本の冬はやっぱりコタツにみかんが最強だと強く信じるであります。



さてさて、本日はとっておきの商品をご紹介します

なんと

あの大人気の傘がクオリティーや雰囲気はそのままにコンパクトな折り畳み傘になって帰ってきたんです



サムライアンブレラミニ


その名もサムライアンブレラ ミニ】!!!!!!


以前大好評を頂いていたサムライアンブレラ同様、骨組みには金属ではないパーツが搭載されているので、とっても頑丈です

もともと折り畳み傘は普通の傘に比べて構造が複雑なので意外と壊れやすいんですが、これなら安心して風の中を進む事が出来そうです



これだけじゃありません



実はサムライアンブレラ ミニには、隠しボタンがありまして…

これを押すと、ワンプッシュで傘がカシャカシャパッ♪と開いちゃうんです

なんとびっくり


これで片手に荷物を持っていてもサッと雨から身を守ることが出来ます♪♪




今の時代、いつ何が起こるかわかりません!

鞄にひとつ、サムライアンブレラ ミニを忍ばせて身を守りましょう


突然の雨や雪の中でも常にかっこよく決めたい方は是非チェックしてくださいね