いろいろ雑貨にペプシが仲間入り♪

 こんにちは〜


暑い日が続いて、ぐーったりされている方も多いとは思いますが、

ようやくクーラーなしで寝れるぐらいの温度になってきましたね

といっても、今週もまた夏日が続くとか続かないとか、、、

秋はいつくるんでしょーっ?????


ところで、いろんな雑貨を扱っているボルジュですが、

毎日さまざまな雑貨をアップしている中から、今回はおなじみペプシコーラのロゴが刻印された、

ヴィンテージなウッドクレート(木箱)をご紹介


pepsi_top.jpg

pepsi_top02.jpg



この木箱、インテリアやディスプレイとしてお部屋に置いたり、小物を入れて飾ったり、

ガーデニングに使ったりと用途はさまざまです!

実際に使用されていたビンテージ品なので、一点一点全て異なる風合いをお楽しみいただけます。

リベット3つタイプ、リベット4つタイプから選べて、さらに仕切りのタイプを3種類から選べます

ガーデニングを始めようかと考えているので、

仕切りなしタイプでプランターを隠す予定です


みなさんも、いろんなアイデアで使ってみてくださいね