今年もやっぱりこのブーツ!

こんにちは〜


昨日は「処暑」といって、暦の上では暑さが峠を越える時期とされているのですが、
そんなことはお構いなしに、太陽は容赦なく輝いていますね

でも最近、朝にせみの声で目を覚まさなくなったな〜と、ふと感じる今日この頃。

もしかしたら秋はそこまで来ているのかもしれません。

といっても、9月も猛暑は続くそうなので、油断せずしっかりと体調管理していきましょう




近頃、服屋さんを覘くと、早くも秋物が並んでいますね!

もまだまだ暑いというのに、カーディガンを1着買っちゃいました


そして、ボルジュにも秋冬に向けて、オススメのおしゃれアイテムがあるのです



ということで今日は、近年とっても大人気のアグブーツを紹介しちゃいます


ugg-talltype-02.jpg
ugg-shorttype-02.jpg
ugg-cardytype-02.jpg


なんだか、ふわふわあたたかそうですよね〜

そう、このブーツ、シープスキンでできているので、とっても暖かいんです!!


実はコレ、もともとオーストラリアでサーファー達が履いていたブーツなんです

今では、あのパリス・ヒルトンリンジー・ローハンら海外セレブも、

海外スナップでアグブーツを履いている姿をよく見かけますよね〜


agg-toll-mein3.jpg



このふわふわ、ほんとに思わず触りたくなっちゃいます

実はこのブーツ、寒い季節だけでなく、今の時期もノースリーブとミニスカートなんかに合わせても、とってもカワイイんです

しかも軽くって、ヒールはぺたんこなので、長く歩いても足が痛くならず、とってもらくちん



商品の詳細は画像をクリックすることでご覧いただけます

在庫も少なくなってきていますので、どうぞお見逃しなく!!


秋冬に備えて、今からおしゃれの準備を万端にしちゃいましょう