あなたにフォースの力を!

こんにちは!

今日は久々の雨ですねー
草花もなんだか喜んでいる気がします
いつも暑苦しさで目が覚めるのですが、今朝はちゃんと朝まで爆睡することができました
雨は基本的に嫌いですが、毎日うだるような暑さの中のひとときの雨もいいものですね



さて本日は、スターウォーズ好きにはもちろん、おしゃれ上級者の方にはもってこいの商品をご紹介します

スターウォーズのキャラクターをレゴの人形にデフォルメしたかわいらしくもとてもイカした、スターウォーズウォッチです!!





文字盤は白と黒を基調に、それぞれ原色の鮮やかな色使いとかわいらしくもかっこいいスターウォーズのキャラクター達が描かれています。




そしてこの時計にはレゴ製ならではの秘密が!!

上の画像のようにベルトがひとつひとつ取り外し可能で、楽に長さ調節が可能なんです
ベルトの色も自由にカスタマイズできますね



実はも密かにこの時計を狙ってまして、この時計でちょっとはずしたファッションなんかを楽しみたいなと目論んでおります

ぜひ一度スターウォーズウォッチのページをご覧くださいね