おもしろ雑貨Fred【フレッド】★新商品追加しました!

こんにちはー
大雨の日が続いておりますが、皆様大丈夫でしょうか!?
私が住んでいるところも午前中周りが白く見えるほど雨が降りまして大変でした
ニュースでは福岡の方面が本当に大変みたいですね><
早めに非難して、くれぐれもお気をつけください



さて本日は、以前にもご紹介しました、おもしろ雑貨Fled【フレッド】の新作を入荷しましたので、ご紹介したいと思います




いつものドリンクタイムを、ちょっとクールにカッコよく!
hoobbe アイストレー ドロップユアガン(ピストル型製氷機)





かわいいロボット型の氷が作れるアイストレー♪
hoobbe アイストレー クールロボット(ロボット型製氷機)




チョコレートバー型の氷がつくれるアイストレー♪
hoobbe アイストレー チョコレートバー(チョコレート型製氷機)



まずは定番のアイストレーの新作から

今回もかっこかわいい形がそろいました!!
今の季節大活躍な氷をさまざまな形でお楽しみください



続きましてはコチラ!!



リアルでユニークな、溶けたチョコレートの形をしたドアストッパー♪
hoobbe チョコレート ドアストッパー(チョコレート型ドアストッパー)

なんともかわいらしいチョコレート型のドアストッパーです
間違って食べてしまわないようにご注意ください




いかがでしたでしょうか
Fred【フレッド】の一覧はコチラからご覧ください

新たな新作が入荷次第またご紹介いたしますので、次回をお楽しみに