チュートリアル・徳井さんお勧めの…

 こんにちは!

サッカーW杯もスペインが優勝してついに終わりましたね
各国の選手の皆様を拍手で称えたいと思います

それにしても、ニュースで話題になっていたあのドイツの水族館のタコくん!
予想する試合を見事すべて的中させましたね〜すごい
ドイツの敗戦も的中さてしまって、一時は「こんなタコ食べてやる!!」と言う国民もいたそうですが、
現在は今後も水族館で展示されるそうで、タコもほっとしていることでしょう

でも、タコ自身はきっとサッカーには興味ないと思いますしいい迷惑でしょうね(笑)



さてさて、今日はちょっとしたニュースを

以前このブログでもご紹介しました、当店で大人気のカラフルコンセントタップ

先日、『嵐にしやがれ』という番組でチュートリアルの徳井さんがなんとこの商品をご紹介しておりました!




モテる秘訣は、ファッションだけではなくインテリアも見えないところまでこだわることだそうです
上の画像の他にもさまざまなタイプがありますので、<コチラ>からチェックしてみてください



徳井さんは以前にも当店で取り扱っている商品で、サムライアンブレラもお勧めされていました




徳井さんお墨付きの商品の数々!
揃えて徳井さんみたいにモテモテになっちゃいましょう