ブログはじめました!

みなさま、はじめまして!
ただいま楽天で展開中の【輸入雑貨専門店ボルジュ】のブログを本日開設しました!!
私、店長のこぶたと申します(^0_0^)
ベビー用品や時計、雑貨など幅広い商品をみなさまにお届けします◎
これからどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m


さて、昨日からゴールデンウィークが始まりましたね!
みなさんは既に計画は立てられましたか?
私はまだこれといった予定はなく、このままだと家でごろごろコースです(~_~;)
私のようにまだ予定が立っていない方や、家でのんびりされる方!
こんなときはネットショッピングはいかがでしょうか?

自分のペースに合わせてお買い物ができるネットショップは掘り出し物がたくさん
ボルジュもお買い得商品やお得情報盛りだくさんでGWも皆様のお越しをお待ちしております(^_-)-☆
お店にはコチラからどうぞ♪


次回からはボルジュのオススメ商品をご紹介していきますので、どうぞお楽しみに!